たまき整体 | 日記 | 今年もかわいい珍客

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 今年もかわいい珍客

たまき整体 の日記

今年もかわいい珍客

2015.05.14

こんにちは👋😃急に暖かく?暑くなりましたが体調などは崩していませんか?
気温差がこれだけあると体調管理が難しいですからご注意下さい。
ところで今年もつばめがやって来ました5,6年前から毎年この時期に子づくりして6月半ば頃に巣立ちしていきます、今年は外壁を塗り替えたので、来ないかな?と思ってましたがいつもどうり来てくれました!入り口の所にあるのでかたづけが少し大変ですが、
つばめが巣を造るのは縁起が良いと云われますので、しばらく見守っていきます、
ご来院の際は入り口の上を見上げて見てください。

今年もかわいい珍客

日記一覧へ戻る

【PR】  中原空手道倶楽部  コッペリア 宅配食材  タイヤ流通センター名古屋 名東店  リラックスサロン わたさんち  すごい塾 都島校 byナカジュク