たまき整体 | 日記 | ダイビング

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > ダイビング

たまき整体 の日記

ダイビング

2013.06.23

お久しぶりです今回は私の唯一の趣味、と言っても2、3ヶ月に一度程度でしか行ってないですが、ダイビングについて書きます。体験などでやられた事のある方もいらっしゃるとは思いますが、怖いとか苦しそうとかと思われるでしょうが、確かに初めの何回かはそんな感じもあります、でもそれにまさる感動がありますよ!
水中で呼吸をするという事が違和感ありますけどそれさえクリアできれば泳げないとか運動神経が悪いとかは関係ないですから、魚の群れやイルカやカメ達と出会えて、一緒に泳いだりすれば水族館どころか竜宮城気分も味わえます。水中でふあふあ浮いてるだけでも、癒されますよ~
手軽さはないですが、チャンスが有ればぜひ皆さんも体感してみて下さい。

ダイビング

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ時代屋  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  ハローストレージ野火止  プチナオナ  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方