たまき整体 | 日記 | 名古屋

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 名古屋

たまき整体 の日記

名古屋

2013.03.24

こんにちは、久しぶりのブログです。13日の水曜の早朝突然電話が鳴り、父親が倒れたと!慌てて名古屋へ帰ることになり常磐線に乗ろうとすると、強風のためかなりの遅延で、名古屋に着いたのは5時過ぎ、とりあえず容態は安定しているとのことで、一安心翌日も朝から病院と色々用事を済まして、夕方また病院で主治医から話を聞くと、病気が見つかり、翌日別の病院へ転院する事に成りました。
容態はとりあえず安定しているので、安心ですがもう84才ですからどうなるか分りませんからね・・
次の日は仕事なので、その日の夜にこちらへ帰って来ました。また今週も名古屋へ行く予定です。しばらくはこの状態が続くのかな~こうゆう時遠いと心配ですし大変ですよね、とりあえず元気になってもらいたいです

日記一覧へ戻る

【PR】  癒し本舗 福崎  婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部  釜山食品店  健美整骨院・整体院  髪工房 HARU