たまき整体 | 日記 | ルーティン

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > ルーティン

たまき整体 の日記

ルーティン

2020.05.24

最近運動不足で体重が増加してるたまきです。
コロナの影響で出かける所もなく、コロナの前と今とでは生活が変わりました、
いつになったら、元に戻れるのでしょうか?全て元に戻れば良いとも思いませんが、
そんな中でも少しでも生活のリズムを崩さないようにとも思っているのですが.…
朝寝坊になってしまいました…唯一続けている事は、朝、神棚と仏壇に手を合わせる事と、お風呂上がりや寝る前にやるストレッチをする事ぐらいです、
やっぱり意識して運動するように心がけていかないとだめですね。

ルーティン

日記一覧へ戻る

【PR】  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  住宅模型製作 えむえむ  エムズパソコン教室 Digilab M's  Dining Cafe & Bar VERDE (ヴェルデ)  弥生が丘足もみん 台湾式リフレクソロジー