たまき整体 | 日記 | 駐車スペース

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 駐車スペース

たまき整体 の日記

駐車スペース

2018.11.05

こんにちは、たまきです、少し寒くなってきましたね、なにげに風邪🤧ひきさんが増えてきてる感じがします、皆さんも注意して下さいね!さて先月新しく上に住人が入った事をお伝えしましたが、それにともなって駐車スペースでも、ひとつお願いがあります、以前は当院だけしか居なかったので3台ある駐車スペースを自由に使えてましたが、新しく入った住人の方が道路側から見て右側で1台使用してますので、ご注意ください、よろしくお願します、

駐車スペース

日記一覧へ戻る

【PR】  山武ハープ教室  旬菜旬魚 味人  ももたろうパソコン教室アピタ千代田橋校  エステ琥珀  社会保険労務士 辻綜合事務所