たまき整体 | 日記 | 空室

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 空室

たまき整体 の日記

空室

2018.10.15

寒くてフリースを着だした、たまきです、
急に寒くなりましたので、皆さんも注意して下さいね、
そして今月から、当院の部屋の上に、新しく住人が入りました、なんで上なの?うち以外全部空いてるのに?わざわざ選ばなくてもいいのに?せめての救いは、女性だという事ですかねー、男性に比べると、足音とかが、少しは違うかな〜昼間はお仕事でいらっしゃらないので、そんなには気にはならないですが、
でももう何年もうち以外は全部空き部屋だったから、大家さんは、大変でしょうからね、しばらくは我慢します。という事で施術中、足音や物音などでご迷惑をおかけすらかもしれませんが、御理解のほどよろしくお願します、

空室

日記一覧へ戻る

【PR】  中目黒333(サンズ)cafe&dainer  乾薬草園(イヌイヤクソウエン)漢方薬局  夢・みらい訪問介護サービス  天然.すっぽん料理・鱧料理.ふぐ料理.有名店・兵庫県.神戸.三宮.西宮.尼崎.阪神間.大阪.話題のお店・万両  若葉はりきゅう院