たまき整体 | 日記 | お盆

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > お盆

たまき整体 の日記

お盆

2016.08.14

お盆は、皆さんいかがお過ごしですか?家族でお出掛けしたり、旅行だったりと楽しんでいますか?お天気も、まずまずでよかったですね!✌
私も子供頃、夏休みになると親の実家の三重県の松阪の山奥の川で遊ぶのが楽しみでした、懐かしいです~、また行ってみたいです~、
でもこの時期は渋滞や混雑に巻き込まれ、普段とは違う疲れがでたりします、
そんな時は、整体でリセットしてください。当院は通常通りやってますのでお気軽にお越しください❗

お盆

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー梅の里サービス  PET&LIFE 中島駅前店  エンジェル・ハート  創作焼き小籠包 創庵 西国立店   本からあげ てん