たまき整体 | 日記 | 想定外

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 想定外

たまき整体 の日記

想定外

2016.06.25

夏が大好きだけど毎年夏バテする、たまきです。
ここ二三日、お天気が良くないですが、関東地方の水不足は解消されたのでしょうか?
梅雨ですから、少しは降ってもらわないとね~🎵
でも、九州地方では1日で1ヶ月分の雨量が降って大変な災害になってしまいました、
東北の大地震以来なんか変ですよね、あちらこちらで地震、水害、竜巻など想定外の自然災害が起きてます、もう他人事ではないです、最低限の準備は必要かな、水、食料、ティッシュ等々、でもあまり神経質になってもストレスになってしまいますからね❗

想定外

日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  ギャラリーエンジェル  ふじの森画廊&カルチャースクール  【千葉中央店】パソコン修理はPCホスピタル  和みの蔵