たまき整体 | 日記 | 出ました


2021/10/28
出ました


こんにちは相変わらず足腰の調子が良くないたまきです。
9月中頃から足腰の調子が悪くなり、ひどい時は、足をつくのも辛い感じでした。
という事で病院へ行きまずレントゲンを撮ってもらいましたが、レントゲンではとくに問題は無いとの事でとりあえず痛み止めをもらって帰りましたが、昨日MRIをとっていただいた結果ヘルニアでした。やっぱりな〜て感じです。
今後どうするか?痛みは最初の頃から比べるとかなり軽くなっていますが、まだつらいことはつらいです。
こういう時、肉体労働は大変ですね〜、とりあえずできる範囲で頑張っていきます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
横浜訪問マッサージ 森鍼灸マッサージ院
スナック リップス
カラコン専門店【eye shop Five】
オーガニックカフェ雫 taiken cafe baby's cafe
Jewelry Smith 南青山店【ジュエリースミス】