たまき整体 | 日記 | パラリンピック


2021/09/08
パラリンピック


こんにちは、今年も夏バテ中のたまきです、
コロナがまったくおさまる気配のない感じですが、そんな中パラリンピックが閉幕しましたね、自国開催という事でこれまでの大会以上にパラリンピックが注目されいろいろと、とりあげられていました、それを観てて思ったことが、あきらめない心の大切さをあらためて感じました、特に私のようなあきらめの人生を歩んできた者としましては身にしみました。
しかしオリンピックもパラリンピックもコロナ感染には関係ないとは言われてますが、本当にそうなのかな〜?


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットライフサポーターふりふりてーる
山里のお寺 宿坊こうたく寺(光澤寺)
カラダ工房 菅原
有限会社 福屋尾崎商店
藏尾ポーク枚方 直売店