たまき整体 | 日記 | 出ました

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 出ました

たまき整体 の日記

出ました

2021.10.28

こんにちは相変わらず足腰の調子が良くないたまきです。
9月中頃から足腰の調子が悪くなり、ひどい時は、足をつくのも辛い感じでした。
という事で病院へ行きまずレントゲンを撮ってもらいましたが、レントゲンではとくに問題は無いとの事でとりあえず痛み止めをもらって帰りましたが、昨日MRIをとっていただいた結果ヘルニアでした。やっぱりな〜て感じです。
今後どうするか?痛みは最初の頃から比べるとかなり軽くなっていますが、まだつらいことはつらいです。
こういう時、肉体労働は大変ですね〜、とりあえずできる範囲で頑張っていきます。

出ました

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店  バトルウイングボクシングクラブ       レンタルスペース  周防合気道会  東京楽物語鍼灸整骨院  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店