たまき整体 | 日記 | パラリンピック

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > パラリンピック

たまき整体 の日記

パラリンピック

2021.09.08

こんにちは、今年も夏バテ中のたまきです、
コロナがまったくおさまる気配のない感じですが、そんな中パラリンピックが閉幕しましたね、自国開催という事でこれまでの大会以上にパラリンピックが注目されいろいろと、とりあげられていました、それを観てて思ったことが、あきらめない心の大切さをあらためて感じました、特に私のようなあきらめの人生を歩んできた者としましては身にしみました。
しかしオリンピックもパラリンピックもコロナ感染には関係ないとは言われてますが、本当にそうなのかな〜?

パラリンピック

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック オラキノ  シエル・ドレ  有限会社 ART高松マリンタクシー  晴 HARUマッサージ鍼灸専門院  おはな丼丸 四ツ谷店