たまき整体 | 日記 | 花粉症対策

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 花粉症対策

たまき整体 の日記

花粉症対策

2019.03.14

こんにちは、花粉症真っ只中のたまきです。
3月に入って、猛烈な花粉が飛んでます、地獄のような日々が続いてますが、皆さんは大丈夫ですか?私も4.5年前から突然発症して、ここ2.3年は症状が悪化してます、とくに去年はひどかったですー、今年はいろいろ対策をして、なるべく花粉に触れないように気を付けてます、あとはやっぱり医学の力は凄いですね〜本当ガマンできないときは、薬の力を借りて対処してます、皆さんも、花粉対策をしっかりして乗り切ってください、疲れた体を整体でほぐしてあげると、少しは楽になりますよ!
あ〜花粉の無いところに行きたいよ〜!

花粉症対策

日記一覧へ戻る

【PR】  ディードットステーション 黒川教室  山のレストハウス  cube  うだ整骨院  スマイルコンタクト江坂店