たまき整体 | 日記 | 寒い

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 寒い

たまき整体 の日記

寒い

2018.12.15

こんにちは、たまきです、ここ数日いきなり寒くなりましたね〜突然の気温差でびっくりです、皆さんも注意して下さいね、これだけ寒いとお家でポカポカ暖かくして過ごしたいですよネ、でも寒いからと言ってお家で引きこもっていると、運動不足になりますから、意識してカラダを動かして下さいね、あとカラダを冷やさないように、なるべく温かい物を飲み食いして下さい。またゆっくりお風呂に入って血行をよくして、寒さ対策をしてこの寒さを乗り切って下さいね!あと寒さで固まったカラダを整体でほぐしてあげると、楽になりますよ〜!

寒い

日記一覧へ戻る

【PR】  BAR Mellow (バー メロウ)  多治見 かいゆう舎  Perofmance Paint 藤村塗建  ZEEK70  呑唄庵 花みづき