たまき整体 | 日記 | 夏バテ

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 夏バテ

たまき整体 の日記

夏バテ

2017.08.01

こんにちは😃完璧な夏バテ状態のたまきです!
夏生まれで夏は大好きなんですけどね〜何故か毎年夏バテします…
冷たい物の取りすぎ、冷房の効かせすぎなど...皆さんも注意して下さいね〜
あと熱中症にもご注意して下さい、水分補給は忘れずに‼️
そんな中、無農薬の野菜🍅🥗を沢山頂きました、ありがとうございます😊
これで夏バテ解消して、この夏を乗り切るぞー
野菜作りって難しくって、奥が深いんですよね〜
本当、新鮮で美味しかったです〜ご馳走さまでした🙏😊

夏バテ

日記一覧へ戻る

【PR】  カーフレッシュ新潟  愛犬との暮らし方  ステップ   ソワール美容室 生田店  ハウストップ西宮鳴尾店  焼肉・韓流食彩 瑞英