たまき整体 | 日記 | 睡眠

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 睡眠

たまき整体 の日記

睡眠

2017.07.03

こんにちは!たまきです。
今年も、もう7月折り返しの時期となりました、早いですね〜、年のせいなのかな〜?
あとこれも年のせいなのか、睡眠の質が落ちてるきがします。皆さんはいかがですか?
疲労回復にはやはり、睡眠がいちばんだと思います、質の良い睡眠を得るには寝具も重要ですよね、皆さんはどうしてますか?私は、まずマットレスは高反発の物を使用してます、これは確かに良いと思います、今は慣れちゃいましたが初めて使った時は、朝起きた時の違いにびっくりでした‼️あと枕ですが、これは本当、個人差が有ると思います、首の形、肩のラインがその人により違いますからバスタオルなどで微調整しながらが良いかなと思います、あと硬さは柔らかすぎない方がいいと思います。マットレスも同じですが、寝返りがしやすい高反発をお勧めします、自然な寝返りが疲労回復に繋がりますから、あと肌触りなどは好みがありますから、自分に合う物を探して質の良い睡眠をして、スッキリとした朝を迎えて下さいね、

睡眠

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸人材派遣会社 株式会社ネオスタイル  KROSS (クロス)  恵比寿Training-studio“Master Mind”  ほりえの大工さん  鍼灸院・整骨院 NoiR(ノワール)