たまき整体 | 日記 | 梅雨入り

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 梅雨入り

たまき整体 の日記

梅雨入り

2017.06.08

こんにちは~玉置です!
関東地方もついにと言うか、梅雨入りしました、時期的には例年通りのようですね、
でも、空梅雨との噂もありますがどうなるのかな?、少し涼しいのかな?てな感じもしますが、最近の異常気象ですから、どうなるのかな~でもまたあの暑い😵💦☀️夏が来るのかと思うとゾッとしますが‼️季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、注意して下さいね。あと急に暑くなるので、こまめな水分補給を忘れずにして下さいね、
また整体で身体と心をリフレッシュしてこの嫌な時期を乗り切っ下さい、お気軽にお越し下さい、お待ちしてます。

梅雨入り

日記一覧へ戻る

【PR】  まるや酒店  セカンドプランニング事務所  けい鍼灸治療院  ホットラインワールド国分教室(霧島市)  介護タクシー アシスト