たまき整体 | 日記 | 茨城

完全個室なので周りを気にせずリラックスできます、オンリーワンの癒しを体感してみて下さい!

Top >  日記 > 茨城

たまき整体 の日記

茨城

2017.05.06

こんにちは、たまきです。
今、茨城が熱いです!、きてます‼️、稀勢の里の横綱昇進、怪我をしての連続優勝ちなみに稀勢の里は、龍ヶ崎の長山中学校卒業です、そしてNHKの朝ドラの舞台が北茨城です!、海も山もあり、農作物も豊かな所です。それに人がとても親切で心があたたかい方ばかりです。
全国、魅力度ランキングで4年連続して最下位を独走する、茨城県ですが、これで最下位はぬけだせるかな~、でも中途半端な順位よりは、最下位の方が注目されていいのかも?
私も、茨城に住んで20年近くになりますが、住んでみると、とても住みやすいと思います、あと「いばらぎ」ではなく、「いばらき」ですからね~

茨城

日記一覧へ戻る

【PR】  宮城県名取市≪グリーン企画建設株式会社≫  さくらペットクリニック  Office Sweeper  Cu sith  (クーシー) ケーキボール  荒井接骨院